1 :君の名は 2017/11/28(火) 21:27:18 .net

ソース Twitter

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :君の名は 2017/11/28(火) 21:28:21 .net
こういう話題が出る程度には売れたんだな乃木坂って感じ
3 :君の名は 2017/11/28(火) 21:30:32 .net
嵐やジャニーズにお触りしたかったら乃木坂のオーデション受ければよかったのにw
5 :君の名は 2017/11/28(火) 21:33:33 .net
相葉雅紀と井上小百合のお似合い感が優勝
6 :君の名は 2017/11/28(火) 21:34:13 .net
そんなことより西野のコンディションが悪いほうが気になる
8 :君の名は 2017/11/28(火) 21:34:28 .net
>>6
老化やぞ
7 :君の名は 2017/11/28(火) 21:34:24 .net
嵐ファン激おこだぞ…
14 :君の名は 2017/11/28(火) 21:39:44 .net
>>7
なんで一回のコラボでそこまで勉強しなきゃいけないんだよww
16 :君の名は 2017/11/28(火) 21:40:35 .net
>>7
勉強するわけないだろwww
25 :君の名は 2017/11/28(火) 21:45:20 .net
>>7
こういう奴はいつも誹謗中傷する奴だから気にしない。
内容は酷かったけど、楽しく見れたけどなー。
34 :君の名は 2017/11/28(火) 21:51:25 .net
>>7
ラップがヤル気ないのは事実だからなぁ
38 :君の名は 2017/11/28(火) 21:54:37 .net
>>7
なんでたかがジャニとのコラボで勉強しなきゃいけないんだよw
123 :君の名は 2017/11/29(水) 00:11:08 .net
>>7
ワロタwww
まぁ乃木坂みたいになって上がってくるしかないよね
9 :君の名は 2017/11/28(火) 21:36:43 .net
そりゃ秋元系列だからな
10 :君の名は 2017/11/28(火) 21:37:14 .net
井上ヤバいな
11 :君の名は 2017/11/28(火) 21:37:23 .net
激おこだったらどうだっつんだよ
こっちが嵐にあわせてやった側だろ
13 :君の名は 2017/11/28(火) 21:39:37 .net
>>11
本当にそれ
SMAPいなくなってジャニに焦りが見える
15 :君の名は 2017/11/28(火) 21:39:51 .net
自分から相葉に寄せに行ってるからな
32 :君の名は 2017/11/28(火) 21:50:25 .net
>>15
うわぁ
20 :君の名は 2017/11/28(火) 21:43:23 .net
嵐、おっさんやんw
21 :君の名は 2017/11/28(火) 21:43:42 .net
嵐の足引っ張ってるだけ
24 :君の名は 2017/11/28(火) 21:45:16 .net
人数の差のせいで乃木坂が格下に見えるではないか!
26 :君の名は 2017/11/28(火) 21:45:40 .net
なんで宮脇いるの
28 :君の名は 2017/11/28(火) 21:48:15 .net
そもそも嵐ってブサイクすぎね?
辛うじて芸能人レベルのビジュアルは松本だけ
残りは一般人レベルやん
31 :君の名は 2017/11/28(火) 21:49:41 .net
>>28
ジャニーズも落ちたもんだよな
キスマイとか不細工を売りにしてるし
29 :君の名は 2017/11/28(火) 21:48:25 .net
それくらいで
喧嘩すんなや、、、笑
30 :君の名は 2017/11/28(火) 21:48:27 .net
至急
にゃんさゆを守れ
33 :君の名は 2017/11/28(火) 21:51:01 .net
玲香がにやけまくっていたな!
やはり隠れジャニオタとの噂は本当だった
35 :君の名は 2017/11/28(火) 21:52:29 .net
嵐おじさん若い子にすり寄る
ホントに焦ってるんだな
36 :君の名は 2017/11/28(火) 21:54:04 .net
井上のブスがツイで叩かれる流れになる分には良き
37 :君の名は 2017/11/28(火) 21:54:19 .net
容姿とか見た目のこと言うのは、ほっとけってなるけど
歌詞間違いは流石になぁ
他所の先輩グループのなんだし
39 :君の名は 2017/11/28(火) 21:54:59 .net
>>1
こういうのが男尊女卑っつーんやろ
自分らから媚び売りに行ってたら世話ないわ
40 :君の名は 2017/11/28(火) 21:56:30 .net
嵐なんて梅よりチビじゃねえか
41 :君の名は 2017/11/28(火) 21:56:32 .net
嵐に近づきたいなら上がってくるしかないよね
42 :君の名は 2017/11/28(火) 21:59:30 .net
井上ロックオンwwwwwwwwww
45 :君の名は 2017/11/28(火) 22:09:01 .net
>>42 どこで見れんの?ww
43 :君の名は 2017/11/28(火) 22:04:07 .net
みなみが松潤にメス顔(笑)
46 :君の名は 2017/11/28(火) 22:09:20 .net
紅白歌合戦...罵られるぞー笑笑
年末も忙しくなるなぁ()
47 :君の名は 2017/11/28(火) 22:09:47 .net
年間テレビ出演数トップの芸人が言ってたじゃん
「上がってくるしかないよね?」
49 :君の名は 2017/11/28(火) 22:13:34 .net
>>47
マジいつもこの結論にたどり着くよな。マジ設楽さん有能
57 :君の名は 2017/11/28(火) 22:32:55 .net
>>47 >>49
所詮視聴者を相手にした客商売だから結局どこまでいっても視聴者の声は無視できないんだよ…
50 :君の名は 2017/11/28(火) 22:18:29 .net
完全な19thのフォーメーション通りじゃなかったところに運営の愛を感じた
51 :君の名は 2017/11/28(火) 22:18:48 .net
でも乃木坂さんみたいに上がってくるしかないよね~!
52 :君の名は 2017/11/28(火) 22:20:08 .net
よくここまで這い上がって来たことに今夜は感動してるわ
53 :君の名は 2017/11/28(火) 22:28:46 .net
もう引き戻れない所まで来たんだ
54 :君の名は 2017/11/28(火) 22:29:22 .net
嵐なんて映画やドラマで女優とキスとかしまくってるんじゃないのか?
ジャニヲタはその度に怒ってるのか?
55 :君の名は 2017/11/28(火) 22:31:33 .net
そんなに嫉妬してるなら嵐ヲタは乃木坂みたいに上がってくるしかないよね
61 :君の名は 2017/11/28(火) 22:38:58 .net
ジャニーズオタクとドルオタは昔から犬猿の仲
しかしその割に本人らはしょっちゅうスキャンダル出したりして取り残されるオタクたち…
62 :君の名は 2017/11/28(火) 22:39:07 .net
やっと嵐の顔と名前が一致した。
今まで歌ってるとこまともに見た事無かったからなあ。
75 :君の名は 2017/11/28(火) 22:52:09 .net
>>62
時代遅れすぎだろ…
嵐がSMAPと対等になってから10年近く経つぞ
83 :君の名は 2017/11/28(火) 23:06:36 .net
>>75
SMAPと同等はないだろう。
ヒットしたドラマやバラエティも思い浮かばないし、
意識して見なけりゃTOKIOにすら存在感負けてると思うが。
よく考えるとファンにしか知られてないって意味じゃ乃木坂と似てるよね。
90 :君の名は 2017/11/28(火) 23:14:15 .net
>>83
うわぁ、気持ち悪い
64 :君の名は 2017/11/28(火) 22:41:02 .net
元SMAPなんて2、3年で消えるからなあ
66 :君の名は 2017/11/28(火) 22:41:38 .net
ジャニヲタは探偵集団だから今頃血まなこになって乃木坂のスキャンダル探してそう
68 :君の名は 2017/11/28(火) 22:43:41 .net
ジャニオタってほんと面白れぇなw
チビのオッサンにそこまでガチ恋できる滑稽さwww
69 :君の名は 2017/11/28(火) 22:44:30 .net
乃木坂ふくめ秋元集団は世間ではヨゴレだから嵐ファンが嫌なのはわかる
73 :君の名は 2017/11/28(火) 22:49:53 .net
>>69
負け犬前座ハロカスが何か吠えてら
70 :君の名は 2017/11/28(火) 22:45:13 .net
つーかジャニってEXILE軍団に顔面偏差値負けてね?
歌もダンスも負けて顔面まで負けちゃってたら存在価値なくね?
71 :君の名は 2017/11/28(火) 22:46:48 .net
なんだ嵐ヲタの腐女子どもよ
悔しかったら乃木坂のスキャンダルでも探してみろ
1週間探して見つかったら土下座してやる
72 :君の名は 2017/11/28(火) 22:49:48 .net
大変だな
77 :君の名は 2017/11/28(火) 22:55:44 .net
乃木オタと大して変わんないよ
78 :君の名は 2017/11/28(火) 22:56:56 .net
100万人オーバーのアラシックvs数万人の坂オタどっちが勝つでしょうか
79 :君の名は 2017/11/28(火) 22:57:49 .net
二宮大野桜井ってちっちゃすぎねーか
乃木坂メンバーとそんなに身長変わんねえ
80 :君の名は 2017/11/28(火) 23:00:23 .net
この企画考えたやつ馬鹿だろ
どっちのファンもイライラで発狂するわ
84 :君の名は 2017/11/28(火) 23:08:18 .net
モー娘の方はジャニヲタに大好評
何が違かったのか

「ベスアコラボの中で一番良かった!」
セクゾとモー娘。のコラボに賞賛の嵐 ベストアーティスト2017
http://johnnys.jocee.jp/user/bohetiku/638a00b5cf4294115f94
85 :君の名は 2017/11/28(火) 23:09:47 .net
>>84
モー娘ブス過ぎ
86 :君の名は 2017/11/28(火) 23:12:14 .net
>>84
素人ジャニヲタにすら嫉妬されない哀れなモーブス
87 :君の名は 2017/11/28(火) 23:12:48 .net
落ちたと言ってもモー娘だからなAKB系より視聴者受けはいいだろ
88 :君の名は 2017/11/28(火) 23:13:31 .net
モーブスはどうでもいい雑魚だから叩かれないだけw
89 :君の名は 2017/11/28(火) 23:13:59 .net
こう言っちゃなんだけどハロプロなら安心とか思われてそう
91 :君の名は 2017/11/28(火) 23:15:34 .net
>>89
たぶん同情されてるんだなw
可哀想に…
92 :君の名は 2017/11/28(火) 23:16:23 .net
まぁ、こういう話題が出るのは分かってでしょ。モー娘。と若いジャニーズグループのコラボの方が話題になると思ったわ
93 :君の名は 2017/11/28(火) 23:17:14 .net
雑魚なのに素人歌唱でジャニのトップに絡んで叩かれてるのはいいのかねw
94 :君の名は 2017/11/28(火) 23:18:31 .net
乃木坂はみんなに口ずさんでもらえるヒット曲がなくていい
モー娘のコラボみたろ17年も前のヒット曲を
当時メンバー1人もいないのに歌わされて
悲惨としかいいようがない
110 :君の名は 2017/11/28(火) 23:37:42 .net
>>94
17年も前の曲なのにメンバー全員入れ替わったモー娘がゴールデンで歌えるのはみんなで歌えるくらいヒットしたからだよ
乃木坂はこのままヒット曲を出せなかったら5年後なんて歌番組一切出れなくなってもっと悲惨なことになる
ただでさえ高齢メンバーだらけなのに
113 :君の名は 2017/11/28(火) 23:43:57 .net
>>110
そこまでしてでる意味がわからんわ
乃木坂はこのままメンバーの魅力重視でいったほうがいい
115 :君の名は 2017/11/28(火) 23:45:05 .net
>>113
卒業した瞬間に全員消えてる現状で
メンバーの魅力って本当にあると思ってんの?
131 :君の名は 2017/11/29(水) 00:32:23 .net
>>115
テレビにろくな仕事がないだけじゃね?
乃木坂より売れてるアイドルいないじゃん
117 :君の名は 2017/11/28(火) 23:46:46 .net
>>110
無理矢理モー娘。持ち上げても惨めなだけだよw
悪いけど今のモー娘。見てても全く羨ましくない
96 :君の名は 2017/11/28(火) 23:20:42 .net
ズキヲ⊿?
@majisuka15
返信先: @nanaminhaorenoさん
乃木坂自体が無理って訳じゃなくて
ハイタッチする必要性ないし
櫻井のラップ潰れるし
とりあえずまじで
最後決まったあと松本潤に寄った女
まじで誰!!!!!!いらつく


星野みなみwww
裏では森本慎太郎と繋がってて嵐と共演したら松潤に寄っていく

凄まじいジャニヲタっぷり
99 :君の名は 2017/11/28(火) 23:23:31 .net
>>96
ジャニオタの文章っていちいち笑えるwww
102 :君の名は 2017/11/28(火) 23:30:15 .net
>>99

ある意味才能あるよね笑
103 :君の名は 2017/11/28(火) 23:32:32 .net
>>99
ジャニヲタの嫉妬も笑えるけど
乃木ヲタのお花畑も笑えるよwwwww

星野の森本慎太郎の件とか無かったことにしようとしてるしなw
101 :君の名は 2017/11/28(火) 23:26:20 .net
>>96
なんでジャニとの繋がり詳しいんだよこいつら
つかこの板で普段ジャニとの繋がりでフカシこいて書き込んでるアホってこいつらだろw
105 :君の名は 2017/11/28(火) 23:34:16 .net
>>96
天下の乃木坂に敵うと思ってんのかこの巨ブス
自己客観視すら出来ないオツムの方も不細工なようで
まずは自分の顔を直視する所から始めなさいそして乃木メンの美しい顔と見比
107 :君の名は 2017/11/28(火) 23:35:17 .net
>>105
嵐に勝てるわけねーだろ現実見ろ

ヲタクが底辺なのはどちらも一緒だし
97 :君の名は 2017/11/28(火) 23:21:14 .net
若月のダンスキレッキレでワロタ
一人だけジャンプも高いし切り返しも速い
108 :君の名は 2017/11/28(火) 23:35:41 .net
ジャニオタの嫉妬笑えるwwwww
111 :君の名は 2017/11/28(火) 23:38:43 .net
ほんとどっちもどっちだからなw
お互いにブーメラン繰り出してるのが笑えるわ
119 :君の名は 2017/11/29(水) 00:04:32 .net
乃木坂と同じで嵐もどんなに人気があっても所詮はアイドル
コラボでそこまで真面目に取り組んでもらえると思ってるのが大間違い
120 :君の名は 2017/11/29(水) 00:06:14 .net
味噌難波あたりのヲタはツイッターで乃木坂かなり批判してる
今回ばかりは言い訳聞かないと
121 :君の名は 2017/11/29(水) 00:06:35 .net
めんどくせー奴らだな
単純に楽しめ
124 :君の名は 2017/11/29(水) 00:16:27 .net
嵐のメンバーがおこるならまだわかるが
松潤さんも忙しい中覚えてくれてありがとうってフォローしてくれてたし
関係ないアンチがうるせーって話だわ
125 :君の名は 2017/11/29(水) 00:18:02 .net
嵐の曲も「あらしー、あらしー」の部分以外は、クソみたいな曲だったんだな。
初めて聴いた

乃木坂と比べると、嵐の曲のレベルがクソすぎる
126 :君の名は 2017/11/29(水) 00:24:15 .net
歌詞間違いを叩いてるアラシックが斎藤飛鳥と誤字ってるの草
127 :君の名は 2017/11/29(水) 00:24:29 .net
まいやんが関ジャニと共演するときいつも表情が強ばってしまうのを見て大袈裟だなーと思っていたけど
ジャニオタのめんどくささを知って納得ですわ
128 :君の名は 2017/11/29(水) 00:27:35 .net
まいやん生ちゃんはやっぱりそつない
1stから福神連中はやっぱりしっかりしてる
132 :君の名は 2017/11/29(水) 00:39:18 .net
嵐ってちっとも面白くないくせに、自分達は面白いと思ってるのが痛い
133 :君の名は 2017/11/29(水) 00:40:36 .net
井上近いな
これは妊娠する距離ですわ
134 :君の名は 2017/11/29(水) 00:40:48 .net
嵐ってエイトに人気で抜かされたオワコンなんだろ
137 :君の名は 2017/11/29(水) 00:45:45 .net
今回乃木坂の扱い放送前からめちゃくちゃ扱いよかったな
放送終了後の裏配信も締めだったし
146 :君の名は 2017/11/29(水) 01:17:20 .net
>>137
他のアイドルと違って全員高齢だから遅い時間に回されたんじゃね?
歌った持ち歌の数考えても扱い良かったとは思えない

全盛期のAKBは8時台9時台10時台の3回出番あったよ
149 :君の名は 2017/11/29(水) 01:29:39 .net
>>146
時間は関係なくアイドルの中では一番扱い良かったな

CMまたぎも多かったし番組公式ツイも個々のメンバーの写真アップしてたし
事前番組も乃木坂のツイ連動企画の紹介にかなり時間費やしてた
151 :君の名は 2017/11/29(水) 01:32:50 .net
>>149
ただメンバー自身でぶち壊したけどね
138 :君の名は 2017/11/29(水) 00:46:33 .net
こんなことで怒るって、ヲタは疲れるな
139 :君の名は 2017/11/29(水) 00:48:34 .net
余談だけど来年ひなちまがヒロインやる舞台のABC-Zのヲタは年齢的にも精神的にも大人が多い
142 :君の名は 2017/11/29(水) 01:00:27 .net
乃木坂ってグループ気持ち悪い
AKBは歌上手いけど乃木坂は下手なんですね
143 :君の名は 2017/11/29(水) 01:05:23 .net
嵐ヲタにとっては、美女軍団に密着されたら嫉妬の嵐だろw
150 :君の名は 2017/11/29(水) 01:31:36 .net
SMAPが今の嵐の年齢くらいの時もファンはもっと精神的に大人だったと思うが
154 :君の名は 2017/11/29(水) 01:35:56 .net
>>150
TOKIOもそうだな
153 :君の名は 2017/11/29(水) 01:35:17 .net

乃木坂46って意外にブスな子多いね。今日のコラボで初めて知ったけど。

まぁ飛鳥ちゃん?のミスはそれほど叩きたく無いけどさ、嵐の偉大さを尊重するべきかな
155 :君の名は 2017/11/29(水) 01:36:57 .net
>>153
これには嵐のARASHIがハリケーンですわ
157 :君の名は 2017/11/29(水) 01:39:23 .net
>>153
自分の顔かがみで見てからほざけ
アンチハゲニート
160 :君の名は 2017/11/29(水) 01:41:40 .net
>>157
全員がブスだとは思わないよ。特に1番前列の左から3番目の子が可愛いと思う

まぁ誰がブスとは言いたかった訳じゃ無いんだけど、飛鳥ちゃんにはちゃんと謝って欲しい
161 :君の名は 2017/11/29(水) 01:43:05 .net
>>160
嵐が全員ブスなのはどう思うのw
162 :君の名は 2017/11/29(水) 01:43:18 .net
>>160
そんな謝罪が欲しいなら握手会行ってこいよw
CDのご購入ありがとうございまーすw
156 :君の名は 2017/11/29(水) 01:37:29 .net
嵐ってブスな子多いよねw
特に大野とかいう女子よりチビのオジサンw
158 :君の名は 2017/11/29(水) 01:40:16 .net
生田と大野のハイタッチは無いんかよ
166 :君の名は 2017/11/29(水) 01:50:37 .net
嵐が不細工過ぎてジャニオタ大発狂wwwww
168 :君の名は 2017/11/29(水) 01:52:19 .net
170 :君の名は 2017/11/29(水) 01:53:50 .net
>>168
ハイタッチで発狂してる奴がおいシャンに耐えられるのかね
189 :君の名は 2017/11/29(水) 02:22:15 .net
>>168
youtubeでおいシャンの振り観てこい
169 :君の名は 2017/11/29(水) 01:52:57 .net
嵐って入れたら乃木坂って出てきて草
172 :君の名は 2017/11/29(水) 01:59:48 .net
お前らも乃木坂が平成ジャンプとかとコラボしたら発狂する定期
175 :君の名は 2017/11/29(水) 02:05:58 .net
歌下手な乃木坂が歌上手い嵐とコラボしたらそれだけで事故レベル
176 :君の名は 2017/11/29(水) 02:06:57 .net
嵐とか歌ヘッタクソだろw
20年やっててアレかよ
関ジャニやTOKIOみたいに歌唱メンいないからなw
178 :君の名は 2017/11/29(水) 02:10:25 .net
>>176
マジガチランキングの歌が上手いと思うミュージシャンで嵐の大野智が1位という客観的事実
179 :君の名は 2017/11/29(水) 02:11:04 .net
>>176
そもそも歌ってないぞ
185 :君の名は 2017/11/29(水) 02:18:42 .net
>>176
大野智は歌が上手いと思うジャニーズランキングでも2位だぞ?
177 :君の名は 2017/11/29(水) 02:08:04 .net
今のモー娘。みたく人気なかったり無名ならそこまで荒れなかったんだろうな
181 :君の名は 2017/11/29(水) 02:11:53 .net
一部の変なヲタが発狂してるだけでメンバーはそこまで気にしてないだろ
186 :君の名は 2017/11/29(水) 02:20:20 .net
アラシック100万人vs乃木オタ50万人

お前らなら質で勝てそうだな