1 :君の名は 2017/11/03(金) 23:49:44 .net



乃木坂とも共演した時はスルーだったのに
欅には食いつきが全然違う
男は美少女を見たらお近づきになりたいと思うのはしゃーないw
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :君の名は 2017/11/04(土) 00:02:56 .net
顔が可愛いから女として興味を持つ
ダンスが凄いからアーティストとして興味を持ってパフォを真似する
一般人が欅の踊ってみたを多く出すのとジャニも同じだった

やっぱ同業者に評価される坂道のエースグループすげーわ
6 :君の名は 2017/11/04(土) 00:08:17 .net
>>1
>>4
山田友梨奈さん乙です
5 :君の名は 2017/11/04(土) 00:07:27 .net
話そらしてるけどそういうんじゃないでしょ今日のMステ
7 :君の名は 2017/11/04(土) 00:08:40 .net
>>5
乃木坂がスルーされて欅坂がイケメンに人気あることは事実だよw
乃木坂はキモヲタのおっさんだけw
11 :君の名は 2017/11/04(土) 00:17:44 .net
乃木坂出た時は相手にされてなかったのに欅はすげーな
ジャニに認められた
15 :君の名は 2017/11/04(土) 00:26:59 .net
Hey!Say!JUMPから見ても後輩だから子供に接するように優しくしただけだろ
17 :君の名は 2017/11/04(土) 00:32:16 .net
うちら乃木坂はスルーされたのに・・・
女としての魅力が無いし、アーティストとしての魅力もないから
興味持ってもらえなかった
18 :君の名は 2017/11/04(土) 00:43:34 .net
平手はたしかに凄いが可愛いってわけじゃないでしょ
ねるのほうが可愛いしセンターにしろや糞欅
21 :君の名は 2017/11/04(土) 00:51:28 .net
平手が狙われてる
24 :君の名は 2017/11/04(土) 00:57:53 .net
JUMPがポーズ真似たのは美味しく頂いたお礼だろ?
25 :君の名は 2017/11/04(土) 00:57:57 .net
確か、志田とりさはJr.のキングのやつらとデート目撃情報あったっしょ。そういうこと。
28 :君の名は 2017/11/04(土) 01:01:30 .net
別に欅メンバー好きじゃないからいいよ。
どんどんやっちゃってよw
29 :君の名は 2017/11/04(土) 01:04:22 .net
@
欅ちゃん達を真似するJUMPくん達最高かよ😳💗

#Mステ
#欅坂46
#HeySayJUMP



@
最高www
スーツ姿かっこよすぎる😂😂
ずみこの笑顔がまた見れてよかったよ🙌🙌

#Mステ #欅坂46 #風に吹かれても #JUMP


@
ちょーウケたw
#HeySayJUMP #欅坂46 #mステ



@
え?待って😁❔❔
欅坂の中にケイティーおるやん。
激似やん。誰よ❔❔
(ガチでわかんない。)
てか可愛い💘💘💘
#HeySayJUMP
#Mステ
#欅坂46


@
今日のMステ見て、JUMPファンと欅ファンがお互いのグループを褒めあっててすごく平和な世界😊😊
#Mステ
#HeySayJUMP
#欅坂46
30 :君の名は 2017/11/04(土) 01:04:52 .net
@
ちぃをてちのポジションにしたのって、てちが欅坂の最年少だからJUMPも最年少のちぃにしたのかな?
まぁ関係なくても、最年少なのに2人とも存在感が凄い...!

⚠ちぃ→知念侑李
てち→平手友梨奈

#Mステ
#Hey! Say! JUMP
#欅坂46



@
JUMPちゃんが最初にしてたポーズ欅ちゃんのこれねw
「風に吹かれても」家に4枚ある😅
#Mステ
#欅坂46
#HeySayJUMP
#風に吹かれても





@
本気で幸せすぎ今日は。
画面の中に好きな人しかいないんだよ。もう最高。

#欅坂46 #JUMP

32 :君の名は 2017/11/04(土) 01:08:49 .net
>>30
意外とジャニヲタには好評だったのか
33 :君の名は 2017/11/04(土) 01:09:02 .net
ジャニと繋がってる乃木が悪い
35 :君の名は 2017/11/04(土) 02:03:48 .net
流石やね
36 :君の名は 2017/11/04(土) 02:13:45 .net
JUMPヲタに毛嫌いされてるのは北野のせい?
37 :君の名は 2017/11/04(土) 02:14:30 .net
囮役をしっかり果たしててOKOK
38 :君の名は 2017/11/04(土) 06:27:38 .net
まぁ悪い方に転がらなくてよかったんじゃない?
39 :君の名は 2017/11/04(土) 06:34:34 .net
けやきっず
40 :君の名は 2017/11/04(土) 06:45:29 .net
ジャニヲタって割と欅には寛容だよね
逆に真似してくれたのにピクリとも笑わなかったらブッ叩かれてたと思う
43 :君の名は 2017/11/04(土) 08:24:16 .net
欅ジャニ繋がってるのかw
46 :君の名は 2017/11/04(土) 19:38:52 .net
曲の振り付けじゃなくて何も関係無いところでこれやるんだからよっぽど欅が気に入ってるな
さすが坂道のエースグループ
村外でも人気が高い
27 :君の名は 2017/11/04(土) 00:59:11 .net
胃が痛い
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1509720584/