1 :君の名は 2017/10/07(土) 23:37:53 0.net

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
3 :君の名は 2017/10/07(土) 23:40:34 0.net
そりゃ、日頃、臭くて不細工なヲタクにばっかり手を握られてるんだから、嬉しいだろう
5 :君の名は 2017/10/07(土) 23:41:48 0.net
これセクゾを見てるなw
6 :君の名は 2017/10/07(土) 23:42:54 0.net
若月ドキドキしてるじゃん
7 :君の名は 2017/10/07(土) 23:42:57 0.net
昔のアイドル同士は歌番組で電話番号書いた紙をこっそり渡してたらしいね
9 :君の名は 2017/10/07(土) 23:44:09 0.net
乃木坂はジャニヲタばっかりだからな
200 :君の名は 2017/10/08(日) 10:23:45 0.net
>>9
俺たちのまいやんは関ジャニ安田一筋だから安心
12 :君の名は 2017/10/07(土) 23:49:54 0.net
ジャニヲタは小学生女子でも激怒しちゃうからこういうのはよくない
13 :君の名は 2017/10/07(土) 23:51:44 0.net
というか佐藤勝利くん顔小さすぎるな
飛鳥以外全員勝利くんより顔でかいやろ
14 :君の名は 2017/10/07(土) 23:52:02 0.net
楽屋にて

?「てかみんなババアじゃね?」
?「そんなことないよ 可愛いよ」
?「お前の推しメンの星野みなみいたじゃんw」
?「うっせーw」
16 :君の名は 2017/10/07(土) 23:52:34 0.net
さゆにゃんww
18 :君の名は 2017/10/07(土) 23:54:26 0.net
ゆったんは違う方向見てる!
チャラそうに見えて太田一筋なゆったん素敵!
23 :君の名は 2017/10/07(土) 23:57:48 0.net
>>18
あの記事信じてるバカ発見
お前女のこと何も知らないんだな
19 :君の名は 2017/10/07(土) 23:56:38 0.net
あしゅってSexy Zoneのメンバーと普通に友達とかじゃないの?
22 :君の名は 2017/10/07(土) 23:57:45 0.net
若月はおじさん専用から転向したのかな?
24 :君の名は 2017/10/07(土) 23:58:33 0.net
黒目メイドロボが混じってる

125 :君の名は 2017/10/08(日) 01:01:24 0.net
>>24
怖すぎ寝れなくなった
126 :君の名は 2017/10/08(日) 01:01:59 0.net
>>24
こっわ
128 :君の名は 2017/10/08(日) 01:03:50 0.net
>>24
あい
169 :君の名は 2017/10/08(日) 03:54:42 0.net
>>24
これはwww
26 :君の名は 2017/10/08(日) 00:00:07 0.net
なにこのジャニ大好き軍団www
27 :君の名は 2017/10/08(日) 00:00:45 0.net
堀と飛鳥がニヤついてるな
28 :君の名は 2017/10/08(日) 00:01:16 0.net
顔の大きさの差がエグいな
58 :君の名は 2017/10/08(日) 00:17:25 0.net
>>28
星野の顔がでかいからや!!!


29 :君の名は 2017/10/08(日) 00:02:20 0.net
ジャニオタを堀は嬉しそうだな
30 :君の名は 2017/10/08(日) 00:02:33 0.net
この画像の見所は小顔ランキングが
1.飛鳥
2.勝利
3.レミオロメン
というところ
31 :君の名は 2017/10/08(日) 00:04:15 0.net
飛鳥、堀、真夏、アウトー
32 :君の名は 2017/10/08(日) 00:05:19 0.net
西野は共演したことも忘れてそう
33 :君の名は 2017/10/08(日) 00:05:22 0.net
そりゃ若いイケメンと共演なんて滅多になかったし嬉しいだろピュアで可愛いじゃん
無表情だと無愛想だしそれはそれで余計にダメだと思うから今日のニコニコしてた乃木坂は可愛かったぞ
34 :君の名は 2017/10/08(日) 00:06:00 0.net
飛鳥の等身がおかしすぎる
35 :君の名は 2017/10/08(日) 00:06:52 0.net
打ち上げあるんやろなぁ
Rの法則みたいに楽屋も一緒だったりして
37 :君の名は 2017/10/08(日) 00:07:53 0.net
>>35
単発番組であるわけないだろガイジ
36 :君の名は 2017/10/08(日) 00:07:40 0.net
あすかうれしそうだなwww
メスの顔w
40 :君の名は 2017/10/08(日) 00:09:17 0.net
>>36
俺が大昔作ったやつじゃん
コピーライト付けろや
73 :君の名は 2017/10/08(日) 00:31:54 0.net
>>40
おまえかよw
76 :君の名は 2017/10/08(日) 00:33:57 0.net
>>73
俺だよ
これ色んなところで散見したわwガチ恋にはちょっとショックだったか
42 :君の名は 2017/10/08(日) 00:09:58 0.net
>>36
こうしてみるとジャニーズって顔ちっちゃいな
テレビで微妙なやつでも間近で見るとカッコいいんだろうな
38 :君の名は 2017/10/08(日) 00:08:19 0.net
キモヲタだらけの握手会
生駒「ヴォエエエ!気持ち悪過ぎて吐く!体調不良!」

ジャニーズ出演のTV番組
生駒「ニッコニコ」

何故なのか?
44 :君の名は 2017/10/08(日) 00:10:37 0.net
>>38
生駒だけに限らず当たり前
自分が50代の女と一日中握手するより乃木坂と1時間同じ空間にいる方が嬉しいのと同じだ
49 :君の名は 2017/10/08(日) 00:13:38 0.net
Rの法則は仕方ない
まだ外仕事少なくてイケメン芸能人に慣れてない頃だったろうし、ジャニーズも若手有望株のガチイケメン送り込んでたし
むしろキモオタの慰みものだけじゃ可哀想だったし、イケメンとセックスして握手やおっさんとの枕乗りきれたのならそれはそれで良かった
50 :君の名は 2017/10/08(日) 00:13:38 0.net
なあちゃんと勝利くんなんて恋人役だったんだから親しいだろ
54 :君の名は 2017/10/08(日) 00:16:46 0.net
>>50
向こうは西野のことなんか全く覚えてないやろうな
また「西野七瀬?誰なのそれは?」状態だなw
51 :君の名は 2017/10/08(日) 00:13:51 0.net
ゆったんしか信じない!
52 :君の名は 2017/10/08(日) 00:16:18 0.net
Rは分かり易かった
あの動乱以降楽屋分離 ケンが干されてツイートでぼやいてた
マネージャーもおそらく大目玉
55 :君の名は 2017/10/08(日) 00:16:49 0.net
乃木メンはエグザイルは好きじゃないのか?
56 :君の名は 2017/10/08(日) 00:16:55 0.net
勝利くんを握手会の距離で見てみたいわ
57 :君の名は 2017/10/08(日) 00:17:16 0.net
乃木坂メンバーがジャニーズを見てニヤニヤするのは、
俺らが乃木坂メンバーを見てニヤニヤするのと同じ。
女がイケメンを好み男が美女を好むのが、人間界の真理だ
59 :君の名は 2017/10/08(日) 00:18:28 0.net
もうすぐ飛鳥公開キス(17日)迫ってんのにガチ恋勢至って平静だな
(∩゚д゚)アーアーキコエナイ 洒落込んでるんだろうか?
60 :君の名は 2017/10/08(日) 00:20:09 0.net
さゆりんごが毎週ラジオでlolのイケメンと共演してるのに騒がないんだな
63 :君の名は 2017/10/08(日) 00:23:32 0.net
>>60
今更松村で騒ぐやつがいるかよ
192 :君の名は 2017/10/08(日) 09:23:12 0.net
>>60
松村はイケメン興味無いとか
61 :君の名は 2017/10/08(日) 00:21:25 0.net
ひょんなことで飛鳥一人焼肉屋分かってしまった・・・
こういうジャニやらこれから映画共演で知り合いそうなイケメン俳優同伴しそうな店舗
62 :君の名は 2017/10/08(日) 00:23:28 0.net

これ近すぎじゃない?
65 :君の名は 2017/10/08(日) 00:25:50 0.net
堀の目がコワイ
これは獲物を狙う時の目だわ
66 :君の名は 2017/10/08(日) 00:27:23 0.net
乃木坂メンバーはジャニーズより上を狙ってもらいたい
69 :君の名は 2017/10/08(日) 00:28:36 0.net
>>66
と言うと?
77 :君の名は 2017/10/08(日) 00:34:06 0.net
>>69
普通に俳優じゃない
世間が女優>>>>女性アイドルって見てるように
俳優>>>>ジャニーズだから
背が低いってだけで男は格好悪い生き物だから
70 :君の名は 2017/10/08(日) 00:29:44 0.net
>>66竹内
75 :君の名は 2017/10/08(日) 00:33:17 0.net
>>70
あんなのサッカーパリピDQNやぞ
セクシーゾーンの方が上や
83 :君の名は 2017/10/08(日) 00:36:28 0.net
>>75
竹内は生で見たことあるけどパリピDQNじゃなかったぞ
最近になって垢抜けただけで少し前は微妙だった
86 :君の名は 2017/10/08(日) 00:37:48 0.net
>>75
じゃ誰
90 :君の名は 2017/10/08(日) 00:40:15 0.net
>>86
福士蒼汰や携帯のCMで時代越えたりわたあめ食ってるやつやないのか?人気の俳優は
あとたまたま実写銀魂の沖田やってるイケメン俳優みたことあるけど、ビックリするほどイケメンやったわ
68 :君の名は 2017/10/08(日) 00:27:45 0.net
まぁ実際は下手に居る司会の喋り聞いてニヤニヤしてんだろうけどな
と 話の腰を折ってみる
72 :君の名は 2017/10/08(日) 00:31:42 0.net
飛鳥はチョロイというか押しが強いのに弱いんだよな
今は結構社会的影響力自覚してその辺律してるけど
取りあえず「ん~・・・」と一瞬悩むんだがすぐ「わかった!」って言われるがまま流される事あった
74 :君の名は 2017/10/08(日) 00:33:07 0.net
全員白石より年下
若いな~
78 :君の名は 2017/10/08(日) 00:34:18 0.net
ドラマで共演してた佐藤勝利と西野、中島健人とななみん
メイキングとか見ても初々しくて可愛いよ
セクシーゾーンより乃木坂メンバーの方が年上だったからかもしれないが
80 :君の名は 2017/10/08(日) 00:35:14 0.net
飛鳥は青学生との合コンキャリアがあるだろ。星野と現行犯だったし・・・・。
今はばれてないだけ。業界人とかと付き合ってそう
89 :君の名は 2017/10/08(日) 00:39:05 0.net
>>80
今の住居 車で入って行かれたら絶対露見しない場所
用心深いから文春砲は無いだろうね
まぁ油断してあそこら界隈外食にふらっと出て撮られたら・・・だけど
95 :君の名は 2017/10/08(日) 00:42:04 0.net
>>89
スキャンダルはタレコミない限りほとんどバレないぞ
裏側は和気あいあいとして自由だし
143 :君の名は 2017/10/08(日) 01:20:43 0.net
>>95
撮影先で親睦深めるのに一緒に飯食うし
来週の長野なんてまさにそんな感じになる
宿泊先も一緒だし
知らぬはヲタだけだよな
99 :君の名は 2017/10/08(日) 00:43:41 0.net
>>89
さらっと言ってるけどお前メンの住居知ってんの?
超きめーじゃん
105 :君の名は 2017/10/08(日) 00:45:19 0.net
>>99
みんな同じマンション住んでるらしいしストーカーは調べてるだろ
つーかそのマンションの部屋借りててもおかしくない
106 :君の名は 2017/10/08(日) 00:46:19 0.net
>>99
ジャニーズとかが住んでるマンションはそんな感じだぞ
週刊誌とか見てればわかる
セキュリティ万全のマンション
81 :君の名は 2017/10/08(日) 00:35:15 0.net
ジャニーズも事務所がうるせーからな
なかなか結婚するのも難しい
82 :君の名は 2017/10/08(日) 00:36:20 0.net
>>1
ジャニーズに近ければ近いほど背筋ピンとしてて遠いメンバーはちょっとくだってるなww
若月は女出しすぎやぞ工事中ではおっさんみたいなオーラだしてんのに
92 :君の名は 2017/10/08(日) 00:41:06 0.net
安田章大のいないグループには微塵も興味なさそうだなまいやん
101 :君の名は 2017/10/08(日) 00:43:52 0.net
でも虎視眈々と足引っ張ってやろう
なんて狙ってる奴も多いし
人気メンはずっと張ってるって話
109 :君の名は 2017/10/08(日) 00:48:24 0.net
口角上げてないノンプロ意識はアンダーにぶち込め
113 :君の名は 2017/10/08(日) 00:51:03 0.net
飛鳥メスの顔してて草
116 :君の名は 2017/10/08(日) 00:52:28 0.net
星野以外みんなババアだな
117 :君の名は 2017/10/08(日) 00:54:16 0.net
メンバーもジャニにはもう慣れただろ
127 :君の名は 2017/10/08(日) 01:02:12 0.net
マリウスと並ぶと若月がかわいく見える
てか不細工に成りすぎやろマリウス
133 :君の名は 2017/10/08(日) 01:09:21 0.net
Sexy Zone仕事であったことあるけどイケメンやった
あしゅはチョロいからイチコロやな
136 :君の名は 2017/10/08(日) 01:12:19 0.net
みんな化粧厚くなってるよね
疲れ隠してるんだろうけど
10代のころから肌見て来たけどコンシーラーベタ塗りw透明感無くなっちゃたよ
139 :君の名は 2017/10/08(日) 01:15:15 0.net
握手会で間近で見て思うけど最近のメンバーは化粧濃すぎだよな
といっても薄くしたら年相応の肌+疲れでひどいんだろうな
みんな目元とかケバケバしてる

セクゾの子たちもババアだと思ってるだろ
144 :君の名は 2017/10/08(日) 01:21:13 0.net
三段目と堀の笑顔が顕著だな
146 :君の名は 2017/10/08(日) 01:27:41 0.net
勝利君とななせまる





健人くんとななみん



オマケまいやん
147 :君の名は 2017/10/08(日) 01:29:40 0.net
>>146
らいすー飛鳥さんこの轍を辿るんですね
ガチするし
149 :君の名は 2017/10/08(日) 01:32:26 0.net
>>146
西野と橋本よりセクシーゾーンの方が顔面きれいで悲しい…
152 :君の名は 2017/10/08(日) 01:35:37 0.net
Sexy Zoneが相手にするか怪しいもんだぞ
153 :君の名は 2017/10/08(日) 01:36:32 0.net
乃木坂がジャニーズと絡むと、毎回オタ同士の争いが起こるんだよな。それにしても最近のジャニーズはようわからんな
160 :君の名は 2017/10/08(日) 02:02:43 0.net
>>1
イケメン
161 :君の名は 2017/10/08(日) 02:02:55 O.net
くだらねぇ
162 :君の名は 2017/10/08(日) 02:15:52 0.net
アイドルオタばっかりのこの板にモテる奴がいるわけないだろ
いい加減にしろ!
163 :君の名は 2017/10/08(日) 02:17:45 0.net
乃木坂はジャニヲタばっかりだからな
164 :君の名は 2017/10/08(日) 02:20:54 0.net
意地の張り合いをするなよ見苦しい
166 :君の名は 2017/10/08(日) 02:45:12 0.net
ジャニーズぶっさw
168 :君の名は 2017/10/08(日) 03:16:31 0.net
ほり 飛鳥
やべえw
170 :君の名は 2017/10/08(日) 03:55:36 0.net
ジャニーズってイケメン多いけどチビすぎるからなぁ
185 :君の名は 2017/10/08(日) 08:25:59 0.net
>>170
TOYKO
171 :君の名は 2017/10/08(日) 03:58:49 0.net
アイドルになる子の8割はジャニーズと繋がるのを目的としている
186 :君の名は 2017/10/08(日) 08:26:17 0.net
>>171
絶対にヘマはしないと友達に言っていた白石さん
172 :君の名は 2017/10/08(日) 04:05:29 0.net
なんだってー!
173 :君の名は 2017/10/08(日) 04:08:36 0.net
飛鳥、みなみやべぇなwww
堀が優勝wwww
174 :君の名は 2017/10/08(日) 04:28:52 0.net
堀のニヤニヤはヲタが推しメン見てニヤニヤが止まらない状態だな
175 :君の名は 2017/10/08(日) 04:29:07 0.net
堀wwwwwww
176 :君の名は 2017/10/08(日) 04:33:19 0.net
高身長イケメン モデル
チビイケメン ジャニーズ
177 :君の名は 2017/10/08(日) 04:51:06 0.net
西野や白石はプロ意識高いな
飛鳥や堀とはそこが違う
180 :君の名は 2017/10/08(日) 07:37:20 0.net
堀と飛鳥って今もこんな感じなのか
幻滅だわ
183 :君の名は 2017/10/08(日) 08:03:25 0.net
>>1
アイドルとはいえ女の子がジャニーズ好きなのは仕方ないだろ
逆に長渕見てニヤニヤしてたらヤバいよ
188 :君の名は 2017/10/08(日) 08:44:20 0.net
堀なんて普段はブスっとしてるくせになw
189 :君の名は 2017/10/08(日) 08:49:00 0.net
俺のみなみちゃんだけは真っ直ぐ前を見てる
さすがや
190 :君の名は 2017/10/08(日) 09:14:19 0.net
sexyzoneが逆に狙わないだろ
ジャニってアイドルより女優とかモデルにいってるイメージ
193 :君の名は 2017/10/08(日) 09:27:36 0.net
顔面硬直してる方が怪しいなw
195 :君の名は 2017/10/08(日) 09:35:01 0.net
星野みなみは推せる
196 :君の名は 2017/10/08(日) 09:38:08 0.net
勝利くんは橋本環奈がいるからな~

真夏またジャニーズにLINE聞かれたかな?笑
198 :君の名は 2017/10/08(日) 10:11:28 0.net
>>1
堀が勝利くんを狙っています
182 :君の名は 2017/10/08(日) 07:56:43 0.net
イケメンが目の前にいたらニヤつくし妄想もするだろ
それが健全な女子ってもんだぜ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1507387073/